inspired by「もしも歴史上の人物がラジオのパーソナリティだったら」part.1(R)

ちゃ〜ら〜ちゃらっちゃっちゃら〜(OP)

明智)はいっ、というわけで今晩も始まりました、『明智光秀の本能寺燃やさNight』。
お相手は、<あなたのハートに火をつける>、わたくし明智光秀。ラジオの前のあなた、今夜も朝までじっくりお付き合い下さい。
合言葉は、敵は本能寺にあり、ファイア〜!!

さ、さっそくお便り紹介しましょう。
ラジオネーム『本能寺燃やしっ子』ちゃんからのお便りです。
「ミッツーさん、こんばんは」
こんばんは〜
「私はBL好きの17歳の腐女子です。
腐女子なことは学校では隠しているのですが、日本史の授業になるといっつも色々なモーソーが膨らんでドキドキしてしまいます。
そこでミッツーさんに質問です。
戦国時代って、ぶっちゃけBL的にどうなの?
教えて、ミッツーさん!」お〜、いきなりの直球の質問ですね〜。
まさに夜の本能寺、といった感じですね〜、この無礼者(笑)!

でも大丈夫、そんなBL大好き『本能寺燃やしっ子』ちゃんのために、今日はとっておきのスペシャルゲストに来ていただきました。
ご紹介しましょう、森蘭丸さんです〜、パチパチバチ。

森)どうも〜こんばんは。はじめまして。
明智)こんばんは〜、ようこそお越しいただきまして。
実はね、僕、森さんに以前お会いしたことがありまして。
森)え、そうなんですか!?
明智)そうそう、殿といるところ、結構目撃してるんですよ、前世で。
森)え〜そうなんですか!?全然気がつきませんでした。
何しろ僕ら燃えちゃったから。
明智)あ〜その話は言わないで〜!!また炎上する〜(笑)!!
森)まあまあ(笑)
明智)で、どうなの?
殿とは何かあったの!?
森)え〜、やめてくださいよ〜何もないですよ〜(笑)
明智)おい森、照れてるんじゃない(笑)また燃やすぞ(笑)

(以下略)
(FB2015年8月19日を再掲。「もしも歴史上の人物がラジオのパーソナリティだったら」http://corobuzz.com/archives/37095

に触発されました)

 

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

 

 



関連記事

hirokatz.hateblo.jp