「かんたん表紙メーカー」で読みたい本の表紙を作ってみました。

この記事を読んで、簡単に本の表紙っぽいデザインがつくれる「かんたん表紙メーカー」をさっそく使ってみました。
togetter.com

作ってみた架空本①
「ふつうの風邪」はウイルスが原因なので、細菌をやつける抗生剤は要らないんですよ、という本(架空)

f:id:hirokatz:20181026101802j:plain

作ってみた架空本②
日常系短編小説集(架空)。原田マハっぽくないだろうか、よう知らんけど。

f:id:hirokatz:20181026101931j:plain

作ってみた架空本③
島耕作に憧れて行動するもセクハラで捕まって失脚するビジネスマンを描いた話です(嘘)

f:id:hirokatz:20181026102049j:plain

作ってみた架空本④
引退して安楽椅子探偵となった冴羽遼の活躍を描いた話(架空)

f:id:hirokatz:20181026102143j:plain
作ってみた架空本⑤

北欧の論客ヒンデンボルグの論考集。山形浩生監訳(嘘)

f:id:hirokatz:20181026102248j:plain

 

作ってみた架空本⑥

アムロナミエが引退後の日々をつづったエッセイ集(嘘)
かんたん表紙メーカーで作りましたが、自分の表紙の好みがわかりますな

f:id:hirokatz:20181026102709j:plain
作ってみた⑦

病院や医者の上手なかかり方を説いた実用本。表紙はもちろんプロの仕事。

アマゾンで買えます(実在)。

f:id:hirokatz:20181026102802j:plain

 

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45